医師から「何も異常ありません」と言われても実はがんだった

 

がん検査を受けてがんの疑いがあると結果が出ていても、病院から連絡は来ないそうです。

 

そもそも医師が結果に目を通していないことが多いそうです。

 

自ら検査結果を聞きに行くまではわからない。

 

そして、医師から「何も異常ありません」と言われても実はがんだったというケースは少なくないそうです。

 

 

では、一体何を基準に判断したらよいのか

 

世の中には情報が多すぎて飽和状態、正しい情報を得るには時間も専門的な知識も必要です。

 

我々はそのサポートを行っています。

 

【健康経営サポート うぇる・なす】

https://www.well-nass.com/

 

 

【参考文献】

「あの時、こうしておけばよかった、、」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58008